NOGIOMOI

NOGIOMOI

山形のウォルトディズニーが書くブログ。

2017-06-13から1日間の記事一覧

意外BREAKの「BREAK」の意味。

春が近づき、別れの季節から出会いの季節へと移り変わろうとしている。永遠なんてどこにもない、と考えたら、辛くても生きていける気がするのは気のせいだろうか。 今日は乃木坂46、17枚目シングル「インフルエンサー」のカップリング曲である「意外BREAK」…

乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」に行ってきました。

2012年、PARCO劇場で乃木坂46の初舞台公演となった「16人のプリンシパル」があった。1幕がオーディション、2幕が観客の投票によって出演者が決まるというキャスティング参加型演劇だ。あれから4年の月日が経ち、毎公演出演者が変わるという前代未聞な伝説の…

初めての乃木坂46握手会。

今回は僕が乃木坂46の握手会に初めて行ったときのことを記事にしました。 まだ握手会に行ったことがない人に参考にしてもらえたらなと思います。もちろんもう行かれている方もこの記事を見て、初めて行った時のことを思い出してくれればいいなと思います。 …

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため…