NOGIOMOI

NOGIOMOI

山形のウォルトディズニーが書くブログ。

2019年6月9日「マーチンの奇跡」ー乃木坂46 4thアルバムスペシャルイベント感想

天国から失礼します。 こないだまで運動着&スポーツシューズで行く気満々だったけど普通に私服で来ちゃったしDr.Martens履いてきたのもしかしてただのバカ?— ジュリがいる場所 (@yamagatanoJ) 2019年6月9日 どうも、大縄跳びなのにマーチンを履いてスペイ…

ウソ800、「だいたいぜんぶ展なんか大っ嫌い!!!」

いきなり脚立の上から失礼します!!! どうも、ジュリがいる場所です。いきなり余談ですが、次回観に行くときは紙袋を持参して同じシチュエーションで撮ってもらおうと思います。 だ・い・た・い・ぜ・ん・ぶ・展!!!— ジュリがいる場所 (@yamagatanoJ) 2…

「帰り道は遠回りしたくなる」

今年も残すこと二か月弱。冬が近づき、だんだんと冷たくなっていく空気は、「早くお家に帰りな」と語りかけてくる。どうやら僕たちを遠回りさせてはくれないらしい。 さて、今日は乃木坂46、22nd「帰り道は遠回りしたくなる」について個人的な妄想と想像を述…

夏のはじまり、紫のペンライト、明治神宮野球場。

みなさんお久しぶりです。早速ですが、先日行われた「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE」に三日間参戦してきたのでいつものようにブログにまとめたいと思います。 omoinogi.hatenadiary.com 僕のホーム。 pic.twitter.com/EcjmWIqbPA— ジュリがいる場所 (@Jp…

思い出に魅せられて。ー乃木坂46MV「無口なライオン」【考察】

今日は乃木坂46MV「無口なライオン」について書いていこうと思う。まだ見てない方は下にShort Ver.を張っておくので雰囲気だけでもつかんでいただけたら。(無口なライオンのMVは真っ先にフルに戻してほしい。。。) 乃木坂46 『無口なライオン』Short Ver. …

舞台「乃木坂46」。【乃木坂46真夏の全国ツアー2017FINAL! in 東京ドーム】

えぇみなさん、ただいま、、、 バスの中でございます!! っていうのは嘘です。家です。 omoinogi.hatenadiary.com この記事以来にブログを書くのですが、なぜか緊張しています。これが東京ドームの凄さなんでしょうか。 僕は先日東京ドームで行われた、乃木…

真夏の全国ツアー2017in神宮二日目。大好き乃木坂。

真夏の全国ツアー2017in神宮2日目。三年連続で乃木坂神宮ライブに行ってきました。(ステージバック席最前) まず、何から書けばいいのかわからない…。言いたい事が多すぎて伝えたいことが多すぎて嬉しい情報もたくさんあって…。絶対まとまらないのは承知です…

佇まい白石麻衣。

どうも初めましてヤマガタノジュリです。今回はある衝動に駆られました。そうです、白石麻衣さん(まいやん!)のことをただただ書きたい衝動です。いきなり始めるのも白石さんには申し訳ないのでここで一言言わせてもらいます。 「まいやん大好き」 「いや…

意外BREAKの「BREAK」の意味。

春が近づき、別れの季節から出会いの季節へと移り変わろうとしている。永遠なんてどこにもない、と考えたら、辛くても生きていける気がするのは気のせいだろうか。 今日は乃木坂46、17枚目シングル「インフルエンサー」のカップリング曲である「意外BREAK」…

乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」に行ってきました。

2012年、PARCO劇場で乃木坂46の初舞台公演となった「16人のプリンシパル」があった。1幕がオーディション、2幕が観客の投票によって出演者が決まるというキャスティング参加型演劇だ。あれから4年の月日が経ち、毎公演出演者が変わるという前代未聞な伝説の…

初めての乃木坂46握手会。

今回は僕が乃木坂46の握手会に初めて行ったときのことを記事にしました。 まだ握手会に行ったことがない人に参考にしてもらえたらなと思います。もちろんもう行かれている方もこの記事を見て、初めて行った時のことを思い出してくれればいいなと思います。 …

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため…