乃木坂46を全く知らない家族に画像を見せて推しメンを決めてもらった話


Sponsored Link

f:id:dankejyuri:20170304162427j:image

どうもジュリがいる場所(@utataneZzzzz_)です。

 

今日は乃木坂46を全く知らない家族に、メンバーの画像を見せて推しメンを決めてもらった話を書こうと思います。まだ知らない方も画像を見て決めてみてください笑

 

 

まずはメンバー全員の画像を

f:id:dankejyuri:20170304151834j:image

f:id:dankejyuri:20170304151852j:image

f:id:dankejyuri:20170304151929j:image

f:id:dankejyuri:20170304151946j:image

f:id:dankejyuri:20170304151957j:image

f:id:dankejyuri:20170304152026j:image

 

以上46名です。決して46だからではないんですよ。たまたまです。知らないですけど。3期生以外のメンバーの写真は結構前なんですけど運営がなかなか変えてくれないので許してください!運営なにやってんすか

 

この子気になる!って人いましたか?

 

この写真だけじゃイメージはつかみにくいんですけど(親にも言われました)許してください。果たして僕の父親、母親、弟がどのメンバーを選んだのでしょうか?予想しながらお楽しみください。

 

早速聞いてみた

:誰がいい?

 

:みんな同じ顔に見えるなぁ。

 

:この新内って人は骨格がなぁ。

 

いきなりディスりから始まりましたw 新内さんファンのみなさんすみません。

 

:こないだカエル食べてた子は?

 

:秋元真夏かな!(なんか知ってる、、、)

 

(小学生):僕は生駒。

 

:お前の推しは?

 

:当ててみて。

 

:生田、衛藤、北野、斉藤優里、白石、橋本、星野、山崎のどれかだな

 

:その中にいるね(なんか当たってるし)

 

:生田、衛藤、橋本のどれかだな

 

:当たってる(なんでや、、)

 

:僕は生駒。

 

:生田か橋本奈々末(2月に卒業)だな

 

:、、、そうだね(やばいこれは当てられたわ)。

 

:橋本奈々末だ!!!

 

:ざんねーん笑 生田絵梨花でした~。ちなみに顔で選んでないからね。

 

:絶対嘘だ!

 

いや~生田さんが可愛いせいで僕が顔で選んだみたいに思われるんですよ笑 最初可愛いなんて思ってなかったけど、動画観て話し方とか雰囲気とか笑顔にやられたんです。顔で選んだとはよく言われるけどそんなことない!顔で選ぶなら白石さん!それか山下美月さん!いやでも生田さん可愛いよ!

 

僕:んで結局推しメン決まった?

 

:僕は生駒。

 

橋本奈々末かなぁ。アイドルっぽくなくていい。

 

佐々木琴子だな。和風な感じでアイドルっぽくなくていい。

 

ということで決まりました。我が家の乃木坂46推しメン選挙。

 

:生田絵梨花

:生駒里奈

:橋本奈々末

:佐々木琴子

 

という結果になりました!僕も乃木坂46は良い意味でアイドルっぽくない人たちばかりなので好きなのですがまさか親もそういうのが好きだとは、、、。アイドルアイドルしてる人は嫌いな家系のようです。僕は乃木坂46のメンバーみんな好きですけどね。

 

弟は生粋の生駒ちゃん推しなようです笑

 

それでは選ばれたメンバーの画像を貼ってお別れすることにしましょう。今日はありがとうございました!気になったメンバーがいたら教えてくださいね~。

 

へばなっ!

 

生田絵梨花

f:id:dankejyuri:20170304162655j:image

 

 佐々木琴子

f:id:dankejyuri:20170304162709j:image

 

橋本奈々未

f:id:dankejyuri:20170304162719j:image

 

生駒里奈

 f:id:dankejyuri:20170304162859j:image

 

f:id:dankejyuri:20170304162907j:image

 

生駒ちゃんカッコいいし可愛い!

 

へばなっ!